ネイルにも使える、かわいいマスキングテープ

美容・健康

100均をのぞいてたら
かわいいマスキングテープがいっぱい。
種類がとっても豊富になってました。

メルカリでは海外のおしゃれなマスキングテープも人気です。

使わなくても集めるだけでも満足しそう。
ツイッターでもたくさん見かけますね、

まずはお寿司のマスキングテープ

しろくまくんのマステ、かわいい~

サンリオシリーズのポムポムプリン、やキキララ
なつかしい~
この色合いが優しくて
こんなマステだったらどこに使ってもほんわかしたものになりそうですね。

ところでマスキングテープって
これまで私は空き瓶に貼ってみたり
ノートをデコったり文房具中心に使っていたのだけど

こんな風にネイルにも使えるんですね。

好きな柄のマスキングテープを貼って
その上からトップコートを塗るだけ
簡単でいいですね。

ふだんお仕事の関係でネイルできないって人には
便利な方法です。

こんな柄物は
なかなか普通のネイルじゃやりにくいから
マステネイルならでは。

ワンポイントで
一部分だけをマステでネイルするのもいいですね。

こどもが
「私もネイルしてみたーい。」と言ってきたときも
マスキングテープを貼ったネイルなら
簡単でかわいいネイルができていいですね。

今、日本はまだサンダルの季節じゃないけど
例えばこれからお休みを利用して
海外へバカンスに行くってなったら

こんなマステのネイルを足の指にしてもいいですね!

足のネイルは思い切って派手なものとか、
おもしろいものにしたいからマスキングテープで作るのにぴったり、

ムーミンのマステ、欲しくなってきました。

マスキングテープを買いにキャンドゥに行かなきゃ。

ピックアップ記事

関連記事一覧