トレンドのマグネットネイルで春カラーを楽しもう♡

ファッション

いよいよ4月、
春らしいおしゃれをしたくなる暖かいシーズンになりました。

そこで今日は昨年秋からトレンドとなっているマグネットネイルを紹介します。

マグネットネイルって?

マグネットネイルは名前の通り、
ネイルを爪に塗った後に
磁石を近づけ、
そうすることでジェルの中に含まれる微細な粒子の鉄粉が反応して
いろいろな模様に変化させることができる新しいネイルデザインなんです。


全部の指をマグネットネイルにするのもおしゃれですが、
薬指だけ、などアクセント的に用いるのもいいですね。


色も淡いピンクやグレーなどいろいろなカラーや
アクセント的に使うならイエローなどぱっとわかる色も元気が出ておススメです。

マグネットネイルは見る角度によって
光の反射でいろいろな模様に見えて素敵ですね。
ストーンを付けるとより存在感が増します。


ネイルサロンでやってもらってもいいし
自分で挑戦している人も多いようです。


私も今は淡いピンクのカラーですが
次はグレーのマグネットネイルをやってみたいなと思います。

マグネットネイルで春ネイルを楽しみましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧