毎週水曜日に新作入荷、3coinsのかわいいピアスいろいろ

ファッション

最近近所のよく行くスーパーのとなりに3coinsができました。

そこでお買い物ついてに覗くことが多いのですが

「こんなものが300円?」ていうものが多いですね。
この間見たときは、新生活の季節柄
お弁当箱とかランチ用のバッグが豊富にありました。

いろいろ品物がありますが、特によく買うのはピアスです。

今日も3coinsに行ってきました。

やっぱりアクセサリーのコーナーは女子がいっぱい。

特にピアスやヘアアクセサリーを見ている人が多かったです。

私の場合は
右耳の穴が塞がりかけてて
細い軸のピアスじゃないと入らない、

でもピアスって衛生上試着できないことが多いじゃないですか、
なのでこんな3coinsのピアスって
「かわいいな。」と思ったら気軽にかえるとこが気に入ってます♪

定期的に新作が出ることも人気の理由で

毎週水曜日が新作の入荷日ということです。

ネックレスやリングはつけなくても

ピアスやイアリングはつけるようにしています。

顔周りにアクセサリーがあると印象がぱっと華やかになります。

洋服のデザインや色に合わせたり

リップの色にリンクしたりすると

おしゃれですね。


アクセサリーケースも3coinsで調達している人も多いもよう。

イヤリングも結構豊富にあります。

ピアスにしても
イアリングにしても

なくしたり壊れたり
流行によっても季節によっても
変えたいものですよね。

仕事の時でもシンプルなものなら
つけられるし(職種にもよるけど)

それにはたくさん欲しい。
服と違ってかさばるものじゃないから。

だから3COINSで買ったものでふだんは充分かなと思ってます。

ただ
たまには
リングとおそろいのこんなピアスもつけたい。

ファッションにもメリハリって大切ですよね。

こういうのが自分で買えるくらいになりたい。

ピックアップ記事

関連記事一覧