• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【藤田ニコルやzozo前社長前澤氏など】youtuberになった有名人話題の動画

【藤田ニコルやzozo前社長前澤氏など】youtuberになった有名人話題の動画

世間

最近youtuberデビューしたzozo前社長前澤友作さん
【初投稿】1000億円を通帳に記帳してみたが話題になっています。

他にも

「前澤、3,8億円の車を買う」
「プライベートジェット売ります」
など、庶民にとっては非日常すぎるものばかりなんだけど
youtubeでの前澤さんが気取っていないせいか
コメント欄では
「お金持ちだけど身近に感じる。」声多いですね。

まだ投稿数は少ないけど
今後どんなお金持ちなアレコレを出してくれるか楽しみです!

zozo前澤氏は最近デビューですが
今年は「嵐」を始め
100人以上の芸能人がyoutuberデビューしたと言われています。

嵐はチャンネル登録者が241万人!
圧倒的な数ですね。

他にも注目されている芸能人youtuberを紹介します。

中田敦彦のYouTube大学

もうyoutubeを中心とした活動をしている感じですね。
毎日夜9時更新ということで
歴史、本の解説、税金、お金の運用などなど
いろいろなことに関して
幅広く解説していて博学さを披露しています。

速水もこみち

料理に特化したyoutubeチャンネルで登録者18,8万人

動画のクオリティが高くて
今年3月までZIPで放送されていた
「MOCO’Sキッチン」が復活した感じです。

豪快なお料理、
手に入りにくい食材、
料理の説明が独特で見ていて楽しい。
パーティー料理に使えそうなレシピが多いです。
こちらはメキシカンパエリア

スペリアリブ、美味しそうです。

ワクワクさん チャンネル登録者28,1万人

子供の時に「ワクワクさん」の工作を見ていて、懐かしく思う人も多いのでは。
そのワクワクさんがyoutubeで戻ってきました。

ワクワクさん、NHKの「つくってあそぼ」でいろんなものを作ってましたよね。
そう言えばもっと昔に同じように活躍していた「のっぽさん」はどうしているんだろう。。
ワクワクさんのチャンネルは小さな子供だけでなく
大人も懐かしくて楽しく見ることができそうなチャンネルです。

藤田ニコル

チャンネル登録者数 59.9万人

すっぴんから化粧していくの動画など
メイクに関する動画が人気です。

スキンケアの動画

筋トレの動画もあります。

週2回ジムでトレーニングしている様子の動画で、
ボールを使ったり、ベンチブレスしたり
本格的な筋トレをしてました!
スタイル抜群なのも納得です。

まとめ

芸能人、有名人が次々とyoutubeデビューして

テレビ以外で身近な有名人を見ることが出来るようになった感じです。

そうなるとますますテレビを見ることがなくなりそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧