サーティーワンが「フレーバー総選挙」を実施中。

世間

サーティーワンと言えばいろいろな味が楽しめる元祖アイスクリーム屋さんですが
2021年4月2日(金)から
そのサーティワンが初の「フレーバー総選挙」を実施しています。
サーティーワンが日本上陸してから47年の間出したフレーバー1,300 種類以上の中から100種類をエントリー、
その中から好きなフレーバーを投票できます。
(一日1回まで)

定番だけでなく期間限定のものなどあるので
発売年代などでフレーバーを
検索することもできます。
応募方法は専用サイトから
好きなフレーバーと
名前とメールアドレス、年齢、住んでいる県を入れて投票完了です。

私は昔から好きな
「ナッツトゥーユー」に投票しました。

ナッツが大好きで
ハーゲンダッツでもマカデミアナッツをよく食べているので
それにしたけど
人気はどうかな~と思ってます。
みんなそれぞれ好きなフレーバーがあってそれを見てるだけで迷いますね。
またそれぞれのフレーバーにキャッチフレーズが付けられていてそれを見ていても楽しいです。


4月25日(日)までとなっていて
投票者の中から抽選で10名様に、
毎日アイスクリーム(レギュラーシングル 1 個)が楽しめる「毎日サーティワンチャレンジ サブスク12ヶ月分」が当たるということです!
毎日アイスが食べられるってとっても幸せ~と思うサーティーワンファンの方、
推しアイスをチェックして投票してみては?

ピックアップ記事

関連記事一覧