【クーポンは4/12の11:59まで】DMMブックスが初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼント実施

最高の人生にするライフハック

DMMブックスが初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーンを実施中で話題になっています。
100冊までが70パーセントオフって
すごいお得ですよね。

ただし初回購入限定なので
100冊までと言っても、一つ一つ購入するのではなく
初回分をまとめて購入しないと70%オフになりません。

例えば最初5冊購入して
その5冊については70%オフですが
次の1冊目からは70パーセントオフにならないので注意です。

100冊とまではいかなくても
普段購入するには少し高いかな?と思うような
仕事関係の書籍を買うとか、


Youtubeで見た「本要約チャンネル」で気になった健康本を買ってみるとか
英語や韓国語など
語学勉強中の人はシリーズ本を全て購入するとか

漫画を大人買いするとか
70パーセントオフだとちょっと贅沢な本の買い方が出来ます。


ツイッターのハッシュタグで
#DMMブックス_クーポンで買いたい電書で検索して
みんなの選んだ本を参考にするのも有効ですね。
選ぶのも楽しみの一つです。

ただ人気すぎて
サイトが重い。。
ちなみにクーポン配布は2021年4月12日(月)11:59までとなっています。

ピックアップ記事

関連記事一覧