スタバ新店舗リザーブロースタリーが超豪華

世間

コーヒーのディズニーランドと言われるほどにワクワクしちゃうオシャレなスタバが中目黒にオープンしています!

 

その名も、スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

 

これからのサクラの季節に最高の立地で優雅な空間、
まだまだ新しくて毎日激混みらしいのですが一度は行ってみたいですよね。

なんとこのスタバ、

1階→コーヒー
2階→紅茶
3階→カクテルバー
4階→フリースペース

と、いつまでも居られる空間になっているようです。

こちらが、その新店舗、「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」を細かくリポートしてくれている動画です。

こちらの動画では早朝のオープン直後に行っているようなので
並ぶのが苦手な方はオープンの朝7時に行くと並ばずに入れるかもしれません!

並んでまでコーヒーっていうのも少し不思議な気もしますがこのとってもオシャレな雰囲気が人々を並ばせるのでしょうか。

見ているだけで行った気になれますね。

また、アメリカのスタバではアリアナグランデとコラボしているドリンクまであるんだとか!
ファンにとっては是非日本でも出してほしいところですよね。
しかしアリアナといえばついこの間「七輪」タトゥー騒動で日本を避けるようになってしまった、なんていう情報も。
それとこれとはきっと無関係ですが、なんだかちょっと寂しいような気も。。。

ピックアップ記事

関連記事一覧