• HOME
  • 記事
  • 世間
  • スタバの新作バナナアーモンドミルクフラペチーノはいつまである?

スタバの新作バナナアーモンドミルクフラペチーノはいつまである?

世間

スタバの3/17から販売されている新作

バナナアーモンドミルクフラペチーノ、

もう飲んでみられたでしょうか?

SNSでも「さくさくアーモンドとバナナが合う!」
「めちゃくちゃ美味しい!」と大人気です。
バナナとアーモンドの組み合わせは
食感も合いますね。

私もバナナ好きなので早速

チョコレートソース
チョコレートチップを
カスタマイズして飲んでみました。
(これがおススメのカスタマイズみたいです)

飲み物だけどこれだけでお腹いっぱいになるほどでした。
カロリーもすごく高そうですが。

そして今バナナアーモンドミルクフラペチーノが出ているので

今だけ他のフラペチーノに+100円でバナナ果肉追加もできるみたいです。

普段よく朝食代わりにスムージーを作りますが

バナナを入れると何でも甘くて美味しくなるので

やはりバナナって果物の中でも手軽に美味しくなる素材の王道なんだと思います。

このスタバのバナナアーモンドミルクフラペチーノもお店だけでなく
凍らせたバナナとお菓子作る時のアーモンドペースト
そして生クリームを合わせて自宅でも作ってみようかなと思うくらい
美味しいです。

新作バナナアーモンドミルクフラペチーノはいつまで?

大人気のバナナアーモンドミルクフラペチーノ、まだ飲んでないけど気になる!
美味しいからまた飲みたい!
いつまで飲めるの
と気になっている人も多いです。


2021年4月13日(火)までということです。

私も今度は
チョコチップ追加(+50円)で飲んでみたいと思ってます。

ピックアップ記事

関連記事一覧