• HOME
  • 記事
  • エンタメ
  • ボス恋メンバーが「ぴったんこカンカン」でゲッターズさんの占い企画に登場、結果は⁈

ボス恋メンバーが「ぴったんこカンカン」でゲッターズさんの占い企画に登場、結果は⁈

エンタメ

大ヒット中のドラマ、ボス恋のメンバー

上白石萌音さん、玉森クン、菜々緒さん、間宮祥太郎さんを「ぴったんこカンカン」の企画でゲッターズ飯田さんが占うと聞いて
とても楽しみにしてました。


同じように楽しみにしている人、
多かったみたいです。

ゲッターズさんの占い、大人気ですよね。
早速占いの結果に行きます。
まず上白石萌音さんに関しては

仕事運がデビューする時の12歳までとそれ以降は全然運気が違う、
小学生の時まではあまり運が良くなく、
仕事を始めた12歳からすごく運が良くなったということでした。

今後2年後、4年後にそれぞれ絶頂期
ずっと仕事をする人、
仕事をする方が心が安定するとか。

不動産業でめちゃくちゃ成功するとも言われていました。

他に意外だったのは
もともと自分に自信がなくて褒める人を信用しないところがある

恋愛に関しては
尽くしすぎる、片思いで終わってしまうことが多い
こじらせることが多い気質

これからモテ気になる
誰よりも押しに弱く
そして奥さんにするなら最高の星!と言われてました。

次に菜々緒さんは

以前ゲッターズさんに見てもらった時に
もともとすごく運がいいと言われたそう

ただここ2,3年仕事に飽きている
2018年で一区切りで
2021年後半からやる気が出て
そこから9年かけ上げる

女優以外ではお菓子屋さんが向いている
パン屋さんもいい
意外なことに菜々緒さん、あのシャトレーゼでバイトしてたんですって。

他には
天真爛漫で明るい
陽気な一匹狼
余計な一言が多い

菜々緒さんは恋をしてないとパワーが出ない
これから弁護士とか固い仕事の人と出会うかもと言われてました。

間宮さんは

心の中が60歳で
理屈っぽいところがある
一代で財を築くめちゃくちゃいい星を持ってる
間宮さん、すごく喜んでましたね。

そして玉森君は、、


玉森クンのボス恋での演技力、素晴らしくて
「こんなに演技うまかったの?!」
と思ったんですよね、
これから玉森クンのドラマや映画、見るのが楽しみです!

ピックアップ記事

関連記事一覧