「白い恋人」の期間限定コラボが人気

世間

「白い恋人」のドリンク、
ハマっている人が多いと聞き試しに買ってみました。

昔から北海道の代表的なお土産の「白い恋人」が期間限定でコラボしている「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」と「白い恋人サンドアイス」がが2月1日から販売されていて、それがとっても評判いいんです。

スーパーやコンビニで探したところ、ホワイトチョコレートドリンクの方は見つかったのですが、
白い恋人サンドアイスはどこにもなく、売り切れているみたいです。


白い恋人のドリンクってどんな味?


白い恋人がホワイトチョコで甘いからそれがドリンクになってるってどんな味なんだろう、、
甘すぎて一度に飲みきれないんじゃ、と思っていたけど

甘党の私にとっては甘すぎて飲めない、まではない
ソフトクリームくらいの甘さでさらっとして飲みやすかったです。


北海道、最近行ってないですが
コロナが収束したら真っ先に行きたいところです。

ピックアップ記事

関連記事一覧