【迷った時に役立つ】おすすめの占い3選

最高の人生にするライフハック

占い好きな人って多いと思いますが私もその一人。
占いに凝っていた時期は「当たる」と評判の占い師の先生の話を聞くとよく行っていたし、
占い喫茶やサロン、占いの本を買ったり、
ネットで占いをしてもらったこともあります。

今はそんな時期も過ぎたけど
迷った時に占いをすることがあります。

今日は最近参考にしている占いについて紹介します。

ココナラの占い「不動明王に答えをお聞きします」

販売実績2000件越えの
「不動明王に答えをお聞きします」の占いです。
例えば仕事で希望部署についてAにしようか、Bにしようか、迷った時や
引っ越し先をどっちの物件にしようか、
2者択一で迷う時この占いを参考にしています。
1000円なので気軽に占えます。

これまで3回お願いしたことがありますが
1回目の結果についてはまだ出ていなくて(遠い将来についての選択だったから)
2回目は仕事に関しての占いで、アドバイスされたとおりにして良かったかなと思っています。
(占い前から自分でもそっちにしようかと思っていたし)
3回目はまだ結果が出ていません。

お願いするとわりかしすぐに結果を教えてくれます。

ゲッターズさんの占い五星三心占い

TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」など出ていて芸能人も多く占っているゲッターズさん、
はっきり言ってくれるし、
主観が入らず冷静な感じがいいなと思ってます。
五星三心占いの本はシリーズ累計400万部突破!


その本を買ってみたところ
私は「銀の時計座」で、「これまでの苦労が報われる年」ということで
個人的に当たっているといいな~と思ってます。

しいたけ占い

毎週月曜更新される大人気占いで、
星座ごとにその週がどうなるか?など書いてあるのですが

「今週どう乗り切る?」のアドバスを読んで参考にしてます。


またその中で乗り切るためのカラーも教えてくれるのでファッションや小物にも使えます。


私は今週は「赤」を意識してます。

ピックアップ記事

関連記事一覧