年末年始におうち時間におすすめのカルディ商品4選

今日のごはん

年末年始は寒波が到来する、ということで
コロナもあるし普段なら実家に帰省したりどこかへ旅行したりすることが多いのですが今年は私もおうちで引きこもる予定です。
そこで今日は年末年始に用意したいカルディのおすすめお菓子・食品を紹介します。

ラ・ポッシュ・ゴッシュ タルトレット(レモン)

さくさくのバター生地の真ん中にレモンピューレが入っていてしつこくなく美味しいです。
味のバランスがとっても良い感じ。
SNSでも人気、ほんと珈琲にも紅茶にもよく合います。
個別包装になっているので食べかけのまま置いておいても大丈夫なところもgoodです。

野菜ビビンバのもと

ビビンバ大好きだけど野菜をそれぞれ用意するのがめんどい、
そんな時でもこのビビンバの素であればさくっと作れます。
卵や韓国のり、豚肉を加えるとより美味です。

うカルディ合格チョコ

受験生がいるご家庭に。今年の受験生は本当に大変な中がんばっているからいつも以上に応援したいです。

大葉みそ

一度買ってから美味しかったのでずっとリピートしてます。
量もちょうどいい感じです。

年末年始と言うと
年越しそばやおせちが定番ですが
それだけだと飽きてしまいます。

特におせちは好きなものをちょっと食べるくらいで通販で取ってもいつも余らせてしまうんですよね。

そう言う時普段スーパーで買う食品とは違うものを用意しておくと箸休めにもなるし、
今のうち、ストックしておきたいなと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧