アマゾンブラックフライデーセールで買いたいものは?

暮らし

アマゾンブラックフライデーセールが
昨年に引き続き今年2020年も開催されます。


気になるアマゾンブラックフライデーの日程は

11月27日(金)9:00 ~11月29日(日)23:59まで

となっています。

またその後サイバーマンデーセールが

11月30日(月)0:00 ~ 12月1日(火)23:59まで

開催されます。

アマゾンではすでに専用ページがあり、セール対象商品の一部を見ることができます。

値下げされている商品をあげると

・アレクサ対応のFire TV Stick 4K 

ASUS 軽量小型ノートパソコン
などよくセールに出そうなFire TVやパソコンが。
これは私も以前アマゾンのセールで購入したことがあります。
どうせ買うならこういう機会を待って購入したいですよね。
そして今回狙っているのがこちらです↓

トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー 筋膜リリース

筋膜リリースのこういうのって
以前雑誌のムック本で買った小型のものを使っていますが、
背中に使うととても痛い,,,

でもほんとにこのタイプ、血流をよくするのに効くんですよね、
なのでブラックフライデーで購入検討してます。

他にも、今年は昨年と違って
コロナで遠くに旅行に行ったりすることが出来ないばかりか
クリスマスもお正月も遠くに住む家族にも会えないかも…
考えてみるとGWもお盆も,,,
そんな状況がもう10か月くらい続いている。。

クリスマスシーズン前にせめてプレゼントを贈りたい、
そう思う人もいるのでは。

アマゾンなら「欲しいものリスト」など相手の好きなものがわかりやすいシステムもあるので上手に使ってプレゼントを選んだり、
自分が以前から気になってたものをチェックしてお得にお買い物したいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧