プリングルズは何種類ある?おすすめのフレーバーは?

暮らし

ぴったりの味ですね。スナック菓子ってカロリーは高いし
いったん食べ始めたら
止まらない、
だからなるべく買うのを避けたいと
いつも思っています。

が、最近スーパーで見つけた
プリングルズのメキシカンタコス味
これを試しに買ってみて
はまってしままいました。

メキシカンタコス味は
「期間限定」って書いてあるけど
プリングルズって
思ったより
種類が豊富にありますね。

私が最近食べたものは3種類、
「メキシカンタコス味」は
スパイスがきいていて
癖になる味です。

そして
基本の
サワークリーム&オニオン味

こちらは昔から慣れ親しんだ味で
プリングルズと言えば
サワークリーム味ですね。


次にうましお味


塩味なのだけど、
ポテトチップスとはまた違ったフレーバーなので
こちらも人気があります。

ハラペーニョ&オニオン味
こちらもお酒のおつまみにも

そうそうアマゾンでは
こういった1種類だけのまとめ買いもできるけど
いろいろな味を
食べ比べできるアソートも売っています。

・オリジナル味
・チェダーチーズ味
・ピザ味
・ハニーマスタード味
・バーベキュー味
・サワークリーム&オニオン味
・ソルト&ビネガー味
・ハラペーニョ味
これだけのいろんな味が試せるのは魅力的ですね。

ただ
カロリーがやっぱり心配、
プリングルズの通常のサイズは110gで
だいたいどの味でもカロリーは500kcal以上はあるみたいです。

半分くらいのミニサイズも買ったことはあるけど
満足感ないんですよね、半分だと。

こんな感じで
カロリーも高いものなのだけど
プリングルズって
袋に入っている
ポテチなどと違って
ドライブとか
家で食べかけのもので保管しやすいし
いろんな味があるから
スーパーで見かけると
ついつい買ってしまいます。

ピックアップ記事

関連記事一覧