霊合星人は6人に1人、やっぱり変わっている?

世間

書店をぶらぶらしていたら
もう来年の占い本が出ていました。

例年出ている細木さんの本です。
今は細木さんではなく
養女の細木かおりさんの本になっています。
養女と言っても親戚だから
顔がすごく似ていますね。

霊合星人は
珍しいと思っていたけど
私の周りでは
夫も、
娘も
私も霊合星人、

そして友人とそういう話になった時
「私も霊合星人」と聞いたりするので
そんなに珍しいものでもないのかな、と思って調べてみると

霊合星人は
・6人に1人の割合で存在
・火星人、水星人、木星人、金星人、土星人、天王星人の各星人が、
特定の干支の生まれと重なると、
正反対の星の影響も受けるとされる分類となる。
・反対の星の運気の影響を受けることから、
良くも悪くも「運が強い」ということがいえますね。

よく霊合星人は変わっている、数奇な運命、と言われたりしますが、
確かに有名人も多いです。
有名人の霊合星人と言えば、まず

羽生結弦選手

コロナ渦でスケートの練習が出来なかったけど
その時間を利用して
論文を書いたと話してました。

やっぱりいろいろな意味ですごいです。


他にもこんな方も

沢口靖子さん

天王星人マイナスの霊合星人、
何歳になっても綺麗です。
なぜ独身なのだろう。

将棋棋士の藤井聡太さんも火星人プラス霊合星人ということです。

霊合星人の有名人をこうして見ると確かに類稀な才能の方が多いのだけど、たぶん同じ生年月日の人も多いと思うので、
必ずしも霊合星人だからと言うわけではなさそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧