ダイヤ入りのマスクも、おしゃれすぎるマスク

セレブ

新型コロナの感染者数が
また増えてきています。

私の地域では街を歩いている人は
ほとんどマスクをしているし、
お店に行っても
アルコール除菌やソーシャルディスタンス、

いろいろやっていても
感染は広がっているようですね。

そんな状況なのでこの夏、暑くてもマスクは必須ということで
いろいろなマスクが登場しています。

TVで見ましたが
インドではなんと
金とダイヤのマスクが、

これって洗ったりできるのでしょうか。
しかもTVではマスクの試着をしていて。
でも顔につけるマスクにダイヤや金が刺繍されていて
とても目立って綺麗です。

ダイヤや金までいかなくても
世界にはすごいマスクがいろいろ、

例えばディオールのマスクは、
シンプルなデザインだけど

さすがディオール、
紐が黒いだけでどうしてこんなに
おしゃれなんだろう
、、

こちらはKatie May(ケイティ・メイ)
というアメリカのブライダルブランド、
ウェディングドレスやイブニングドレスに使っている
スパンコール生地や、レース生地
をマスクにしているので
おしゃれで高級感漂っていますね。

こんなマスクしていると
注目浴びそうです。

ニューバランスもマスクを製造していて
医療機関に届ける取り組みをしているとのことです。
スポーツブランドのマスクらしく
おしゃれでかっこいい感じですね。

日本でもミズノのマスク人気ですよね、
あっという間に完売していました。
水着素材で、
繰り返し洗って使えるのが便利です。

コロナは東京を中心として
感染がまた広がっていて、
しばらくマスク生活は続きそう、

そんな時に企業がこういった
特徴のあるマスクを作ってくると
有難いですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧