いつの間にか見なくなった、、よくテレビに出てた美女たちの近況

セレブ

AKB48の黄金期にエースをだった前田敦子さんですが、
今では結婚してすっかり見なくなりましたよね。

しかし、つい最近ある週刊誌で別居報道が出て、今も変わらず美人だと話題になっています。
黄金期に比べると、めっきり見なくなった印象なのだけど、
今は女優として活躍していて
インスタグラムでも近況を載せています。

その他にも気づいたら見なくなった芸能人が、、

西内まりや

2017年ごろモデルや女優としてテレビで人気者だった西内まりやさん。
現在はというと、2018年に芸能事務所を退出していて、テレビには一切出ていないそうです。
そんな彼女も公式インスタグラムで、モノクロショットを更新して、それが話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Don’t lie to your heart. . . . 心に正直に 心が笑う方に 自分を信じて 自分を愛そう

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

西川史子

美容医師兼タレントとして高飛車なキャラで
テレビに引っ張りだこだった西川史子さんですが
今はクリニックに復帰してテレビに出なくなっているそうです。


7月22日には「NEWSポストセブン」で私生活について取り上げられていて、
そこでは今も変わらぬスタイルに驚きの声が殺到しています。

少し前まで人気者だった芸能人を久々に見て、今も変わらず綺麗で元気に活躍しててびっくりしますよね。
そんな芸能人に見習っていきたいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧