叶姉妹の格言が「辛い時、悩んだ時に心に響いた」と話題

セレブ

叶姉妹、特に

叶恭子さんのいろいろな格言が

「辛い時や悩んでいる時に心に響いた」と注目されています。

これまでも前向きになる 日めくりカレンダーなど出てましたが、

こちらの本は
最近発売されて評判です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

予約開始💖いたしましたよ🌹✨「叶恭子の⚜️心の格言💎✨」&スペシャルファビュラストークショー&私物オークションも💋✨✨ 大変おまたせしておりました わたくしの心のQ&A新しいご本、 「叶恭子の心の格言⚜️あなたの心にファビュラスな魔法を💖✨」が 予約受付開始いたしましたよ。😋💖 さまざまな著名人の方々からも 大絶賛されました 「叶恭子の知のジュエリー12ヶ月」 から12年、 (小中学校の図書館にもおかれております) まさに、「2020年版・叶恭子の知のジュエリー」ともいえます 進化し続けていながらも 微塵もブレない威武堂々たる 叶恭子の人生のフィロソフィーが この1冊に。 シンプルだけど本当に大切なこと かけがえのない言葉の数々。 今TwitterやインスタグラムなどのSNSで、多くの方々に大反響、共鳴を引き起こしている叶恭子の日々の言葉、心の声、叶恭子が自身の哲学をブログ上で公開し、その愛につつみこまれるような感覚に心がふと軽くなり癒されると多くの方々、特に女性から絶大な支持と共感を得ています。 ありのままに自分らしく 人様にも自分自身にも正直に誠実に すべてにおいて誠意をもって生きている叶恭子だからこそ生まれる、 人生の一瞬一瞬を後悔なく生きる為の 彼女から生まれるピュアで かけがえのない言葉の数々をまとめ、神々しいまでに説得力と存在感ある本人の美しい写真と共に綴る”力強くしなやかでかろやかに生きるマインド”になるための格言の数々が詰まった1冊。 アマゾン、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV などでも予約受付開始いたしましたよ。🥰💖 そして、 「叶恭子の心の格言⚜️あなたの心にファビュラスな魔法を💖発売記念スペシャル企画🌹✨ ですよ。 ポニーキャニオン通販サイトにて通販専用商品の発売も決定!!発売直前に行われるファビュラストークライブのチケット、ファビュラスローズのチャーム付きのオリジナルトートバッグ、昨年発売されて即完売し再発売を熱望されている叶恭子プロデュースのスティック香水を通販専用商品として、直筆サイン入り書籍とセットで発売します。 通販商品の詳細はこちらのサイトまで: https://ps.ponycanyon.co.jp/kanosisters/book2020/ #叶恭子 #叶恭子の知のジュエリー12ヶ月 #叶恭子の心の格言 #ファビュラスローズ #ファビュラストート #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 –

叶姉妹が出てきた時は
バッシングがすごかったのですが
最近はあまり叩かれないですね。

それは言ってることが一貫しているからだと思うのですよね。
生き方を真似することは難しい面がありますが。

大人であるということ、それは自分の中の子どもである部分に正面から向き合えるということです

そう言えば叶姉妹って
いくら悪口を言われても
人のことを悪く言わないことで有名ですよね。

人様のことをとやかく言うことは、もっとも嫌いです

 

他人のせいにばかりしていくことは、結局、ご自身の人生を台無しに行くことになると思います

ツイッターでも格言のアカウントがあります。

叶姉妹は以前は
その規格外のボディとか金銭感覚、
言動で世間からバッシングを受けてきたけど

今では

「一周まわって尊敬する~」

って意見を多く見かけるんですよね。

「自分はこうなんです」という

これだ!というポリシーを
貫き続けるとだんだん周りからの理解が得られる

ぶれないと世間から認められるんだなって思います。

他にも叶姉妹の食生活や習慣が何回かTVで紹介されていていました。

叶姉妹の食生活

叶姉妹の食生活は一日5食!

主食が最高級のお肉、
毎日シャトーブリアンなどお肉を食べているそう、

そしておやつはカニだったり、

お肉と一緒に代謝を助けるフルーツを食べたり

お肉も食べると代謝が良くなり
脂肪を燃焼するため
太らないことを聞いているけど

なかなか一般人では
毎日最高級のお肉を食べるのは経済的にも負担がかかります。

叶姉妹の言っていることや
やっていることを見ると感じることは

自分を大切にしている

ってこと。

これが美の秘訣なんだなと思います。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧