ノーメイクでもzoomできる!おすすめアプリsnapcamera

美容・健康

先日友人とzoomをした時に

「メイクしなくてもメイクしたような顔に見える」と
教えてもらったアプリ「snapcamera」がとっても便利なので今日はそのアプリを紹介します。

オンライン化が進んで
自宅で仕事をすることも多くなると
だんだんメイクしなくなってきました。

でもzoomでお互いの顔を出すとなると
「やっぱりメイクしなきゃだよね」
とzoomのためだけに
メイクしている人も多いのでは。

私もそうだったんですよね、
でも友人から教えてもらった
「snapcamera」というアプリを使って
zoomすると
ナチュラルメイクしたような画像になります。


snapcameraはいろいろなレンズがあって
ナチュラルメイク以外でも
小顔バージョンや
シワが目立たなくなるものなど
女性に嬉しい加工もできるし、


他にも動物のアイコンや
ホラーみたいな顔にしたり
色々遊べます。


注意点としては
最初iphoneでアプリを探したのですが
探せなかったので

PCにしか対応していないようです。

あと、使うときは
まずsnapcameraを起動してから
ZOOMを起動してZOOMの詳細設定から
「Snapcamera」を選択しないと
使えません。

一時期はZOOMで使えなくなっていたみたいですが
現在(2020,7,27現在)は
また使えるようになってました。

zoomのバーチャル背景とsnap cameraのアプリは相性が良くないようなのですが、snapcameraは背景も変えられるので
部屋の様子を見せたくない時も
便利ですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧