1日でニキビが治る!?あの伝説のリムーバーが復活

美容・健康

ニキビ肌にお悩みのみなさんに朗報です!
なんと1日でニキビが治ったという人続出のあのリムーバーが復活している模様。

実は筆者がヘビーユーザーです。

ニキビに悩むこと数年、やっと即効性のあるものに出会ったと感動モノでした。
大切な日の前日には必ず使っていたため、どこを探してもなくなってしまったときには軽くパニックを起こしそうになったくらいです。

その商品がこちら

どこを探しても売り切れだったと思っていたら、
最近またネットで見かけるようになりました。
しかしまだ、どのネットショップも数は少なめなので気になる方はお早めに!!

使用感

  • 少しピリピリします(お肌が極度に弱い方は合わないかも)
  • メイクの上からでも使える透明な液体です。
  • 即効性はかなり感じます
  • 匂いはツンとした感じですがあまり嫌な感じはしません。
  • 一番効果を感じたときは、寝る前の洗顔後に化粧水などの前にニキビに塗り塗り、化粧水のあとにまた塗り塗りしたときです。

(完全に筆者の個人的感想です)

ピックアップ記事

関連記事一覧