【こんな時こそ使いたい】自粛疲れに効く!本当に効果ある入浴剤

美容・健康

緊急事態宣言が全国に拡大されて、

ますます外に出れずにストレスがたまりがちですよね。
SNSを見てもそんつぶやきが多いです。

私もテレワークになってからしばらくして、外にも思うように出れなくて疲れ地味です。

いろいろなストレス解消法、おうちでできることがテレビでも紹介されていますが
個人的におすすめなのが入浴剤です。

湯船に40分入ると免疫も上がると言われていますしね。

最近では本当に気持ちがいい入浴剤が出ていていいですよ。

今日はそんな入浴剤をご紹介します。

 

ぐっすり眠りたい人におすすめ!「BARTH」の入浴剤

 

睡眠の質をあげたい人におすすめなのが「BARTH」の入浴剤です。

中性重炭酸入浴剤でお湯に浸かるとまるで美容液に浸かっているみたいに肌がすべすべになります!

また疲労回復効果もあるので少し贅沢なお風呂を楽しめます♪

 

有名な温泉を自宅で味わえる「いい湯旅たち」

次は銀山温泉や草津温泉など全国の有名な温泉気分を楽しめる「いい湯旅たち」。

有名な温泉の香りとお湯の色で、家にいるのに温泉にいるような気分を味わえます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いい湯旅立ち にごり炭酸湯 アソートゆったり日和(48錠入)【いい湯旅立ち】[入浴剤]
価格:1817円(税込、送料別) (2020/4/19時点)

楽天で購入

 

 

また香りの種類が豊富でまたお湯の色もいっぱいあります。

 

夢にまで見た泡風呂ができる!?「贅沢泡とろ」

入浴剤「贅沢泡とろ」はその名の通りとろみあるもこもこの泡風呂が楽しめます。

香りもプルメリアガーデン、ジュエリーローズなどいい匂いがあり、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌成分も入ってて、まさに贅沢なひとときになります。

 

まとめ

最近の入浴剤は本当に気持ちが良さそうなのが多いですよね。

特に泡風呂は漫画などでよくみた贅沢風呂でおすすめです。

こんな自粛の時こそ普段は使わないような入浴剤をがあると思うと毎日のお風呂が楽しみになりますね。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧