【自炊疲れ対策にも】冷凍で届くダイエット食が手軽で美味しいと話題

今日のごはん

通販で買うダイエット食品というと
サプリや酵素を思い出すのですが
最近食事代わりになる
お取り寄せできる
ダイエット食が充実しています。

例えば
ライザップのサポートミール

あのライザップが手掛ける
ダイエット食、
メインと副菜3品が入っています。
電子レンジでチンするだけで手軽に食べられるって
ほんと便利ですね。

お値段も

サポートミール2週間セットで12,200円!
思ったよりもお手頃な値段なのかなと。

高たんぱくの食事って
お金がかかるから
調理の手間を考えたら
こっちの方が安くつくかも。

ライザップのHPから注文できます。

FIT FOOD HOME  ダイエットミール

インスタで話題になっていた
宅配食のFIT FOOD HOME
一流ホテルで経験を積んだフレンチシェフが監修した
美味しくて健康的な食事が
宅配で届くサービスです。

こちらも冷凍なので
簡単に調理できますね。

FIT FOOD HOMEは
・おかずプレート
・サプリごはん
・ママミール
・ダイエットミール

などこの中で
ダイエットミールが

400kcalの低カロリー・糖質量25〜45gの低糖質でありながら、1食で必要な栄養素をバランスよく摂取できる完全食

で太りにくい体づくりをサポートしてくれるということです。

美味しくてダイエットにもいい食事を
毎食作るのは難しいから
こんなサービスを利用したいですね。

お値段は5個セットで
5,800円です。

なかなか外食もできないから
試してみたい!

ピックアップ記事

関連記事一覧