耳につけるだけでOK、マスク生活で試してみたい美容グッズ

美容・健康

コロナでマスク生活が続いていて
おうち生活が続き
マスクを取ったら何となく
「ほうれい線が目立ってきたな」
「顔の輪郭がぼんやりしてきたな。」
「ちょっと太ってきたな」
そんなことを感じている人も多いのでは?

私も鏡を見て、
「これはマズい」と思い
いろいろ調べてみたんです。

そこで今日はそんなマスクを取った顔が
以前と比べて自信がない、
試してみたいと美容グッズ、
「イヤーアップ」
について調べてみました。

イヤーアップは
耳にかけるタイプの
美顔グッズ、

左右の耳に
10分装着するだけ、
生活しながら手軽に
お顔のケアができるのが
嬉しいですね。

耳の付近には
ツボがたくさんあるから
そのツボを刺激してくれるということです。


マスクをしながらでも
装着できるみたいです。

口コミを調べてみました。

高級感のある箱の中にイヤーアップが入っていて、とてもテンションが上がりました。

付けると顔や耳周辺の血行が良くなった感じがする

パッケージに高級感があるということですね。
このイヤーアップを
販売しているのが
「エイベックスビューティー」
だからでしょうか。

肩こりにも効いてくれた

頭痛持ちだったのが最近楽になった気がしています

血行が良くなるから頭痛も楽になった人もいるようです。
一方で「うまく装着できない」
「つけると耳が痛くなる」という意見もありました。

耳の形状は人によって様々なので
すべての人の耳にきっちりと合うとは限らないのかもしれないですね。

他に一番気になる小顔効果はどうなんだろう、と思ってみてみると

顔全体が引き締まった感じがします!継続して使ってみようと思います。

体重は 減っていないのにフェイスラインがスッキリなった。

やはりマスク生活でぼんやりしてきあフェイスラインが引き締まるのは
嬉しくて
「もっと早く買っておけばよかった」
といったレビューも。

楽天や、アマゾン、QVCなどで購入できます。

ピックアップ記事

関連記事一覧