藤田ニコルのすっぴん。また痩せた?ダイエット方法

美容・健康

先日インスタがなぜか削除されたと話題の大人気モデル藤田ニコルさんのすっぴんが可愛いと好評ですね!普段のメイクで隠れていた優しい印象が全面に出ているハーフ顔ですっぴんのほうが好きだと言う人も多いようです。先日はインスタに載せたすっぴんがなぜか削除されてしまったりとなんとも奇妙な出来事ですが削除された画像も最後に載せてみたいと思います。

まだ若いのですっぴんを隠すのも勿体ないですし、いつもプライベートもファンに公表しているところも人気の秘密なのかもしれませんね。そして藤田ニコルさんの極細くびれが話題です。以前、彼氏と別れたときにも激痩せしたようですが今回は綺麗にくびれができていて努力して痩せたように思います。本日は藤田ニコルさんの可愛いすっぴんの保ち方や美くびれの作り方について書いていきたいと思います。

藤田ニコル痩せた?ダイエット方法は?すっぴんも可愛い!

すっぴんが綺麗なことからかニキビケア商品のイメージモデルになりましたね。藤田ニコルさんはまだ10代なのでニキビは出やすい時期なのですがそこには徹底した美肌対策があったようです。栄養のことも考えないと美肌はキープしていけませんがそんな中また痩せたようでダイエットにまで気を抜かずに取り組んでいるようなのでとても努力家さんですね。痩せすぎは良くないですが運動で痩せるのは健康的でもあっていいですよね。順番にみていきましょう。

藤田ニコルのすっぴんについて

普段の強欲の壺メイクを落とすとナチュラル可愛いすっぴんになります。まずはメイクをしているときの画像をどうぞ。

なんだかきゃりーぱみゅぱみゅさんにも似ているように見えますが藤田ニコルさんです。メイク時もとても可愛いと私は思うのですがすっぴんのほうが好きという人が多いのも事実。どちらかというと若い子世代はメイク時が好きで大人世代からはすっぴんのほうが評判がいいようですね。

藤田ニコルすっぴん画像

 

さすがモデル、自撮りが上手いです。ライティングがばっちりで素肌が綺麗に見えますね、と思ったのですがかなり至近距離で加工もなさそうなすっぴん画像もありました。

モチモチほっぺで毛穴も目立っていない綺麗なお肌ですね。

すっぴん美肌を目指すには

美肌には保湿が欠かせないのは周知の事実ですが、若いころのニキビには何もしないのがベストだったりもするんです。お年頃でニキビができてしまうと慌ててニキビケア商品を買いあさってしまったり、それでも治らない!とさらに焦ってしまうという話もよく聞きます。そんなときは洗顔のみをニキビケア商品に変えて、あとは何もしないで余計なものもつけなくていいです。それで二週間ほど様子をみてみてください。あんなに悩んでいたニキビが綺麗になくなったりするんですよ。

実際にはどんなケア方法が合っているかというのは肌の状態を見ないことにはわかりませんがいきなり色々つけるようになって肌がびっくりしちゃうことが原因でニキビが逆に悪化することだってあるので、何をしても治らなくて困っている方は是非何もしない方法をお試しください。

ぽつっとできてしまったニキビを緊急で明後日までに消したい!とか大きいニキビが出来そうな痛みを感じる!という場合に有効なニキビケア商品だと、今まで美肌を追求してきた私からすると、これがかなりオススメです。

 

寝る前などに問題の箇所にちょんちょんと塗るだけですがこれが意外と効くんです。ニキビの種類によっては少しピリピリと痛みを伴うこともあります。

藤田ニコルのすっぴんとオカリナ

余談すぎますがやっぱり似てますよね。

ほっぺの感じやつぶらな瞳ですかね、決して同じには見えないけどどこか似てますよね。といってもこれはわざわざ似ている画像を選んだっていうのもあるのですが。オカリナさんも痩せたらこうなるのでしょうか。

すっぴんだけでなくウエストも綺麗

もともと痩せている藤田ニコルさんですがこれは自然にここまで細くならないぞ、というレベルでウエストがくびれています。痩せ型なのでヒップもそんなにないのにこのくびれを作れるのはすごいですね。画像はこちらです。

元々痩せていたのにこれはめちゃめちゃ運動していますよね。トレーニングのたまものです。筋肉も痩せている割にはついているほうかもしれません。

細い身体を手に入れるには

いきなりストイックに色々な方法を組み合わせてもすぐに挫折してしまうので、簡単で効果がわかりやすい方法を一つ紹介したいと思います。それは、ご飯やパンを抜くか玄米に変えることです。玄米になると少しお金がかかってしまいますので、ご飯を抜いてその分野菜を増やせばいいんです。量を減らす訳ではないので簡単ですよね。

あとは適度な運動です。よく筋肉太りしちゃった、とか言っている人もいますがなかなか筋肉で太れるまで頑張ってトレーニングするのは難しいので、そういう人は筋肉もあるけれどその周りに脂肪がついているように思います。正しくトレーニングをしていれば痩せたまま筋肉を少しずつつけていけます。筋肉がついてくると代謝もあがるので浮腫みにくく、そして太りにくくなるんです。ピラティスとかが最適ですね。無理なく痩せやすい身体作りをしていきましょう。

藤田ニコルのインスタ削除画像とは

そもそもインスタグラムには載せてはいけない画像もあるのでそういった場合は削除されてもおかしくないのですが、今回藤田ニコルさんはすっぴん画像を載せてそれが削除されたというので驚きです。どこが不適切と判断されてしまったのでしょうか。

そして今回インスタで削除されたのが二回目だそうで、一回目のときの画像がTwitterのほうでは残っていましたのでこちらにも載せたいと思います。

あまり不適切、という感じはしませんがとにかく可愛いですね。すっぴんにアプリのみでしょうか。これからも可愛い藤田ニコルさんの活躍を祈って。今回は、藤田ニコルさんのすっぴん美肌やくびれを作る方法などについてでした。

追記:2019/03/15

なんと、ユーチューバーデビューをされたようです!

 

親近感溢れるカメラワークと話し方、そしてプライベートのような見え方もファンにとっては嬉しいですよね。

ピックアップ記事

関連記事一覧