大人気だった月9ドラマ「やまとなでしこ」が7月に再放送されるよ♪

エンタメ

新型コロナの影響で
テレビではいろいろなドラマの再放送をやっていますが、
あの人気ドラマ「やまとなでしこ」の再放送も
7月に「20周年特別編」として決定したということで
やまとなでしこファンの間で話題になっています。

私の周りでも当時このドラマはとても人気で
月9だったので毎週翌日の火曜日、
「やまとなでしこ見た?」と話題になっていました。


松嶋菜々子さん、
とっても綺麗で、
CA役がぴったりでしたね。

「ファッション命!」の設定だったので
毎週ドラマの中のお洋服を見るのも楽しみでした。

「20周年特別編」ということで
再編集されるから
押尾さんは出てこないのかな、

でも矢田さんは最近ドラマでいろいろ見かけるし
個人的に好きな女優さんだから
見たいなって思ってます。


それにしてもこのドラマが放映されてから
20年たっている、って時の流れは早いですね。


20年前は、というかつい最近まで
CAは女性にとって憧れのお仕事だったけど
今年はコロナでJALもANAも採用中止しましたね。

時代は変化しているなと思いました。

ドラマに出ていたファッションとか
友人の医師役の西村雅彦さんのおうちのインテリアも素敵で
再放送が楽しみです!

やまとなでしこ
「20周年特別編」は
7月6日・13日に2週連続放送
です。

こういう時だからこそ
気分が上がるドラマをもっともっと見たいなと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧