みんなが噂するモテクリエイター「ゆうこす」を知る20のツイート【後半】

エンタメ

モテクリエイター「ゆうこす」を知るためのまとめツイート紹介の後半戦です!

前半はこちら!

女子高生も、芸能人も、起業家も。みんなが噂をする”ゆうこす”を知る20のツイート【後半】

 

ゆうこすはどんどん新しいことをやっていきます。インフルエンサーと「イケてる」アイテムを見つけたその日にライブ配信で紹介して、さらに販売までしてしまうというサービスをやっちゃってます!

 

 

やはり「モテクリエイター」というだけあってスキンケアブランドはしっかり立ち上げてますね!こちらは現在も力を入れて活動しているようなので、チェックしてみて!

 

やりたいことをやって生きている女性の1人で実行者である「ゆうこす」が

同じ生き方をやりたい女性たちを応援してくれるプロジェクト!

今は会社に依存せずに、どんどん副業もやっていく世の中になってきてるので、大きな反響もあったようですよー。

 

ファンやいろんな方と繋がれるイベントも精力的に開催。進行なども全部自分でやってるなんてすごい!!

 

出版、イベント、SNS企画、スキンケアブランドと様々な事業を展開するゆうこすは

飲食も経営しちゃって、本当に立派な実業家ですね!

あこがれちゃいますね♪

 

 

そしてなんと個人事務所まで立ち上げているということで、

もう逆に驚かない(笑)

ゆうこすなんでもやってる・・・

 

公式ホームページはスマホからしか見れないので、もしPCで見てる人はスマホで開いて見てみてねー!

 

ゆうこすをもっと詳しく知りたい方はnoteを見てみるといいと思います(^^)

 

こちらのインタビュー記事もおすすめです!

 

ということでゆうこすのことが気になってきたあなた!

まずはTwitterをチェックしよう!!!

ピックアップ記事

関連記事一覧