新作ポテチがどれもおいしそう...期間限定ポテチ3選

世間

小腹が空いた時についつい食べてしまうポテトチップス。
定期的にあの塩辛いものが食べたくなりますよね。
そこで今回は期間限定の新作ポテチを紹介します。

どれも美味しそうな期間限定ポテチ3選

湖池屋じゃがいも心地 ペペロンチーノソルト

次々と人気ポテチを生み出している湖池屋から、
じゃがいも心地ペペロンチーノソルト味が出ました。


じゃがいも心地共通の厚切りポテチに、
香り深いガーリックと唐辛子が効いてピリ辛になっています。

ペペロンチーノ好きにはホームランなポテトチップスですね。

チップスター 江戸前風しょうゆ

コスパ抜群のチップスターから江戸前風しょうゆ味が出ました。

ポテトにかつお節が練り込まれていて、
醤油の濃厚な香りに旨味たっぷりと和風な美味しさが味わえます。

パッケージが江戸の浮世絵になっているのが特徴です。

カルビー ポテトチップス×謎解きクイズ 導きのブラックペッパー味

ポテチの定番カルビーから

「ポテトチップス×謎解きクイズ 導きのブラックペッパー味」が新発売されています。

その名の通り謎解きクイズ付きで、
ポテチを食べながら頭を動かすことができて、
退屈しないポテトチップスになっています。

味はブラックペッパー味と王道のおいしさで、お酒に合う味付けになっています。

まとめ

コンビニのポテトチップスはスーパーにはないオリジナルのものが行くたびにあって嬉しいですね。

今回紹介したポテチは
どれもポテチならではの塩辛さを生かした味付がされているものなので、

たまにあるポテチと噛み合ってない味と違って
はずれを引くことなく安心してポテチライフを楽しめますよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧