覚えてる?ビリーズブートキャンプがいま再び話題に

世間

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、
ランニングや散歩ができず運動不足になりがちですよね。

そんな中、家でもできるエクササイズとして
かつて大流行した「ビリーズブートキャンプ」が再注目を集めています。


なんでまたビリーズブートキャンプをやりだす人が多いのか理由をまとめてみました。

ビリーズブートキャンプが再び流行ってきた理由

物置から出てきた

昔流行ったときに買ってて、ジムに行けないで困っていたときにふいに物置から出てきてまたやる人が多いようです。


確かに流行っていた頃はみんな持っていましたよね。
私も深夜のテレビCMを見て購入して
一時期はまってやっていました。

でも、気づいたらどっかにいってて、やらなくなった思い出です。

子どももやりだすことで、、

休校が続き、子どもたちも外にも出れず体力が余っています。

そこでビリーズブートキャンプで体を動かしているとのことです。

ハードなエクササイズが多い印象ですが、
逆にそれが子どもたちにうけているのかもしれませんね。

また子どもがハマりだして再入隊するママも多いようです。

あの鬼軍曹、ビリー隊長はというと…

余談ですが、ビリーズブートキャンプで一躍時の人となったビリー隊長は今日本人女性と結婚し、トレーナーとして生活しているそう。

ビリーズブートキャンプの令和版も出てました。

元気が出て暗い話題が多い中
気持ちが落ち込むとき
ビリー隊長のあの掛け声!
おススメです!

ピックアップ記事

関連記事一覧