あったあった!懐かしくて思わず注文したくなるコメダのジュース

今日のごはん

コメダ珈琲と言えば
以前よくインスタグラムやTwitter
パンケーキの上に大きなソフトクリームののった「シロノワール」がでていましたね。
最近出た小倉あんのシロノアールも美味しいと評判です☆


コメダ珈琲は私の場合、
パソコン作業で一人で行くこともあるのですが
(スタバよりすいてて落ち着くから)

コメダではシロノワールとコーヒーを飲むのが鉄板なんですよね。

でもコメダには今だと他ではなかなか見かけない
昔ながらのジュースまってそちらも人気です。

今回はそんな懐かしい!と言いたくなるようなコメダのジュースを紹介します。

コーヒー以外で飲んでみたいコメダのジュース

ミックスジュース

コメダのミックスジュースは
フルーツと牛乳がたっぷりはいった甘く飲みやすいジュースです。
丸みのあるグラスに入っています。

ミルクセーキ

最近はあまり見なくなったミルクセーキ。
これが結構人気なんです。


バニラの甘みがたくさんあり、量も多く満足なジュースです。
私もときどきこんな思いっきり甘い飲み物を飲みたくなります♪

 バナナジュース

次はバナナジュース。


コメダのバナナジュースはフレッシュでサラッとしていて、
なにか集中したいときに飲むと目がシャキッとしていいと聞きます

 クリームソーダ

クリームソーダも今はそこまで見ないですよね。
コメダではあのたっぷりソフトクリームののったクリームソーダが楽しめます。


またコメダのクリームソーダはグラスが長靴の形になっていて
まるで子どものころのワクワク感を味わえます。

 まとめ

スタバやドトールなどに行くと、
ビジネスマンや若者が珈琲を楽しむところっていうイメージで
私のようにちょっと落ち着かないと言う人もいるのでは。。

そんな中、コメダは誰でも店に入りやすく懐かしの味を楽しめていいなって思います。
ちょっと息抜きがしたい、
昔のんでたジュースをもう一度味わいたいと思ったら行ってみては。

ピックアップ記事

関連記事一覧