• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【ついに公衆電話まで⁈】最近気になる雑誌付録がすごい♪

【ついに公衆電話まで⁈】最近気になる雑誌付録がすごい♪

世間

先月号を付録目当てで買った「素敵なあの人」
今月号の付録もとても魅力的です。


ケイ・ハヤマって人は知らなかったのだけど
ショッピングバッグの色合いは素敵だなって思います。
3COINSで以前購入したものより使い勝手も良さそうです。

全然年代は違うけど
雑誌SWEETの付録もかわいすぎると話題です。
こじはるがプロデュースしてるんですね。
ポーチって雑誌の付録あるあるなんだけど
汚れるのも早いし
季節によって変えるのも気分が上がるから
付録で気に入ったものがあると
思わず買ってしまうと言う人も多いのでは。

SWEETの付録は評判いいものが多いのだけど
特に次月号の付録は注目です。

マリークワント好きでなくても
かわいいからぜひともgetしたい。

ついに付録に公衆電話が登場!

雑誌の付録が進化しているのは女性誌だけじゃないんです。

子供向け雑誌の「幼稚園」では5月号でついに
高さ30センチの公衆電話が登場して話題になっています。

最近こんな緑色の公衆電話って見ないから
子供にとっては新鮮なんでしょうね。

たしかに最近の子供はスマホばかりでいざ公衆電話をかけようってなったら出来ないからこういうもので練習するのはいいですね。
それにしてもこんなものを付録にしようとする視点にびっくりです。

そしてテレホンカードも付いてきてそれが使えるって
どんだけ凝ってるの、
ほんとすごい。

ピックアップ記事

関連記事一覧