• HOME
  • 記事
  • エンタメ
  • 【3連休どうする?】世界フィギュアなどイベント中止で生まれたフジテレビ特番が楽しみ

【3連休どうする?】世界フィギュアなどイベント中止で生まれたフジテレビ特番が楽しみ

エンタメ

気が付けば今週の金・土・日は3連休、

でもどこかに出かけるにも新型コロナのことが気になります。
子供たちも春休みなのにどこにも出かけられない、、そうなると暇を持て余しますね。

新型コロナの感染拡大で「世界フィギュアスケート選手権2020」が中止に

ニュースで知ったのですが新型コロナの影響で世界フィギュアが中止になりました。

他にも大規模のイベントは中止になっていますね。
「フィギュア、楽しみにしてたのに。」
「ずっと前から旅行の計画をしてたのに。」
そんな感じで3
連休の楽しみがなくなったと言う話、良く聞きます。

そこで今回は、各イベントが中止になったことで新たに生まれた特番を紹介します

フジテレビでは4夜連続で特番!?

世界フィギュアがなくなったことで
フジテレビでは空いた19日か22日までの4日間を「春くるプロジェクト」というテーマで特別番組を放送すると発表しました。そこで放送する番組が話題になってます。

19日は『直撃!シンソウ坂上 生放送特別編』が放送

初日は坂上忍さんMCの特番です。
この特番ではフィギュアスケートの荒川静香さんがエキシビジョンパフォーマンスをするということです。
他に、橋本徹、東国原英夫が新型コロナの最新状況について生討論!

フィギュアスケートが中止になりがっかりしている人も
荒川静香さんのパフォーマンスがあるし、
新型コロナの状況が気になる人には生討論があるし、
視聴率が取れそうですね。

20日には『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』を放送

20日は映画が放送されます。
2017年に公開されたアドベンチャー映画で、
主演はトム・クルーズ、これは地上波初放送ということです。

21日には「緊急生放送!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」を放送


こちらまだ出演者が発表されていませんが、
3時間も生放送であるみたいです!
好きなアーティストもきっといるのでは。

22日には『モアナと伝説の海』を放送

こちらは「アナと雪の女王」、「ズートピア」に続くディズニー映画です。

 まとめ

うちの子供は正直あまりフィギュアスケートを見ない方なので
映画が放送されるのはとても嬉しいお知らせでした。
特に19日と21日は生放送と気合が入っていますよね。
こんな大変な中で楽しみを作ってくれるフジテレビに感謝♪

ピックアップ記事

関連記事一覧