【イチャコラしない?】#リモラブが面白いと話題

今シーズンよく見ているテレビドラマ、
それは「#リモラブ」です。

SNSで繋がりやり取りしている男女が
偶然同じ会社の産業医と人事係だった、
それで本当に好きになり
付き合うことになったお話です。

ありがちな話なのですけどね。
第8話はとうとう二人が付き合うシーンでした。
それにしてもこの時代、
お互いPCR検査して陰性だったら本格的に付き合う,,,とか
そんなことが普通になっているんだろうか。

他のドラマと違って
今のコロナでいろいろなことを自粛しながら生活している、
このご時世ならではのマスク生活が
そのままドラマに出てて面白い!

主人公波留さん演じる会社の産業医、美々先生のキャラ。
そして素敵だな~と思うのが
美々先生のお相手、アオバヤシのやさしさ。
松下洸平さん、実際こんな男子いたらそうとうモテるだろうな~。


話を何時間でもずっと聞いてくれていたり
基本真面目で優しい「受けとめ男子」なのだけど
要所要所でズバッと胸キュンワードで押してくる

そのバランスが良い


産業医美々先生のようなキャリア女子にぴったりなのでは。

他に注目人物として可愛くて話題になってる
新人男性看護師の高橋優斗くん、
恋愛ベタの美々をしっかりサポートしてくれてますね。

半沢直樹にも出ていた江口のりこさんと
昭和ラテン系おじさんの役どころ、及川ミッチーの大人の恋の行方も楽しみです。
また江口のりこさん演じる
ゆりっぺ先生が時々話してくれる名言も注目です。

ピックアップ記事

関連記事一覧