• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【glowやSpring】ピエールマルコリーニのバッグが雑誌付録に♪

【glowやSpring】ピエールマルコリーニのバッグが雑誌付録に♪

世間

(トップ画像、宝島社公式サイトhttps://tkj.jp/glow/より引用)

定期的にチェックしている
女性誌の付録、
今月号で欲しいと思っているのが

雑誌GLOWの
ピエール マルコリー二のショッピングバッグです。
チョコレートブラウンの色がシックで
おしゃれです。

もうすでに発売されてて
SNSでも「かわいい」「サイズがちょうどいい」
と評判が良いから
すぐに売り切れそう。

同じピエールマルコリーニの付録が
雑誌スプリングでもあります。
こっちは白で小さなポーチも付いてます。

こちらはセブン限定版の付録
ピエールマルコリーニのポーチとふせん、
お菓子のデザインがとってもかわいいです。

ピエールマルコリーニだけでも
こうして複数の雑誌の付録になり
セブン限定版も出ているので
どれを選ぼうかなと悩んでしまいますね。

ピエールマルコリーニのバレンタインチョコは?

こんなに付録に取り入れられてる
ピエールマルコリーニ、

バレンタインの季節ということもあって
ピエールマルコリーニの今年のチョコは
どんなのだろう?と思い
見てみました。

こちらのハートのチョコ、
バレンタインらしいかわいいデザインのチョコです。

これくらいの大きさのパッケージが
プレゼントとしても贈りやすくて
いいのかもしれないですね。

昔と比べてバレンタインは
誰かに贈るものより
「自分用」に購入する人が多くなり、
昔のように義理チョコを送るとかそういう話題も私の周りでは聞かなくなりました。

ピエールマルコリーニも
バレンタインのチョコと合わせて
雑誌付録でもこんなにコラボが多くなり
認知度がますます高くなるかもしれないですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧