DAISO(ダイソー)でみんなが買っているコスメ5選

美容・健康

ダイソーのコスメが
「100円とは思えないほど良い!」
と人気です。

いろいろあるけど
その中でも
特に売り切れ続出のアイテムを紹介します。

LEDライト付きミラー

え、こんなミラーが100円?
と思ったけど
さすがにこれは500円です。


でも同じようなものは他のショップで購入すると
1000円以上はしますよね。

ただのミラーじゃなくて
LEDライト付き、
「女優ミラー」で気分も上がりますね♪

こちらも大人気で見つけたら
即購入したほうがいいかも。

ネイルオイル

「爪美活」というネイルケアオイルで
植物成分なので安心。


しっとりタイプと
さっぱりタイプんお2種類があります。

ロールタイプで使い勝手が良さそうです。
私は今は無印のものを使っているけど
100円で同じようなものが買えるなら
こっちの方がいいなと思ってます。

アイクリーム


アイクリームって
化粧品の中でも一番敏感な部分に着けるものなので
成分が気になります。

普通の化粧品シリーズの中でも
アイクリームは高価なアイテムなので
それが100円で済むとなると
だいぶ助かるけど
一人ひとり肌質が違うから
少量で試してみてから使うのがおススメです。

クレンジングウォーター


旅行中にクレンジングがなくて
取り合えず買って使ってみたのですが
リップもアイメイクも綺麗に落ちました。

普段でも使おうかなと思ってます。

マルセイユ石鹸

マルセイユ石鹸ってだいぶ昔、出だしの頃は
限られたお店でしか手に入らなかったアイテムです。

それがダイソーで100円で手に入るんですね。

サボネリー・デュ・ミディ社製で
無添加せっけん、
かわいいしタンスの中に入れときたい。

ピックアップ記事

関連記事一覧