GLOW10月号付録「魔法の小顔ケア3点セット」は買い♪

美容・健康

時々購入している雑誌
GLOW、
付録がいつも良くて結局毎月のように買っているのですが
今月号のGLOWも
付録がヘアケアグッズだったので
買ってみました。

今月号(10月号)の表紙は
天海祐希さん、
モノトーンの衣装が似合っていますね。

そして付録は
「秒で整う!
魔法の小顔ヘア3点セット」

小田切ヒロさんが監修されています。

まず驚いたのが
「ピタッとマスカラ」

マスカラでハネ毛、おくれ毛を
接着するという発想、

これまでハネ毛で悩んでいて
いろいろ試していたのだけど
そうか、透明マスカラを使えばいいんだ、
と思い、

悩みのタネであった
髪が荒れて見える
ハネ毛の新しい解決法が
一つ見つかりました。

これってとても大きかったです。

次に
魔法のパウダー
「根本につけて即ふんわり!」
と言うように
このパウダーを髪の毛の根元につけることで
ふんわりするそうです。

私は髪の毛が多いのですが
それでも生え際につけると
ボリュームが出て
前髪の雰囲気が変わりました。

3点目は
「魔術師のブラシ」

頭皮のマッサージもできるし
しゃもじ型で使いやすいです。

こういったものって
市販でももしかしたら売っているのかもしれないですが
自分だけでは
こういう風に使おうといった発想がないので
雑誌付録がきっかけで知ることが出来ました。

付録のチョイスも
雑誌の価値提供になりますね。

なんと次のGLOW付録は
アンミカさんが監修した
自撮りライト、

最近zoomしていてライトが欲しいけど、
どんなのがいいのかわからない、
そんな人にもぴったりですね。

SNSでも早くも話題になっています。
予約しないと売り切れしそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧