不調の原因判明!?すごいアプリを伝えたい2020

未分類

あ~最近なんだかダルイかも。
なんて思ったりすることってありませんか?

夜更かし?暴飲暴食?満員電車?

そんな生活をしていたら当たり前のことだろうと見逃しがちになってしまうそんな不調。

もしかしたら、霊障かもしれませんよ。

アプリれいsh

そうだったら不安、でも違うかもしれない、そんなチェックをアプリでできちゃうんです!

怪しすぎるだろって?

実はこのアプリ、私が数年前にストーカーの生霊をとってもらった超凄腕○○師さんが作ったものなのです。
それからというもの、わかりやすく不調が消えて今でも3ヶ月に1度は欠かさず通っています。
と、そんなことを言ってしまうと“私も見てほしい!”って人が殺到してしまいそうですが現在は顧客が多すぎてなかなか時間も取れない状況なんだそうで、せめてアプリでチェックできれば、なんて気持ちで作成したのだそう。

本物が故になのか、地位や名誉にはとっても無欲。
よって「監修」などで名前も顔も出しておられないので
これじゃ怪しまれても仕方ないじゃないか!それなら私が伝えてやる!と今回の記事を作成しています。

 

心霊ウォッチ

AppStoreかGoogleplayで「心霊ウォッチ」と検索するとこんなアイコンのアプリが出てきます。
※このアプリのダウンロード・使用は無料です。

まだまだアプリ内のコンテンツは少ないものの、
チェックできる項目は現時点で2種類。

  • 霊障診断
  • 生霊診断

霊障診断は:何かに憑りつかれていないかのチェック。
生霊診断は:自分が誰かに憑いてしまっていないかのチェック。

になります。
と、これだけだと自分が憑くだけの生霊診断は必要ないだろうと考える方もいるかもしれませんが
自分が飛ばす立場だったとしても、自分に返ってくるので危険なんだそうですよ!!

※この診断では、YESとNOで答えて進めていくスタイルになっています。
どっちかな~と悩んだときは、なんとなく思い当たることがあるということになるのでYESになるのだそうです。

 

アプリを開くと

アプリ名が「心霊ウォッチ」なだけに
メインコンテンツは心霊スポット検索!

個人的には、知りたくねーよって思いましたが
よくよく考えてみるとこれって、意外と身近にある心霊スポットを避けて生きていけるんですよね。

このメニューではかなりの数の心霊スポットが地域別に掲載されていて
自分が住んでいる地域をまずはチェックして近づかないように。そして最近調子の悪い人は、その周辺に行かなかったか?のチェックにもなりますね。

逆に少しヒヤヒヤしたいときや好きな方はこれで探して行ったら出会える確率はアップするでしょう。

霊の種類

画面下の「霊の種類を見る」では
どんな霊が存在していてどういう影響を及ぼすかまで載っていて
ふんふん、と読み応えもあるので気になる方は是非チェックを!

AppStore,GooglePlayから「心霊ウォッチ」で検索🔎
または、こちらからダウンロード↓

ピックアップ記事

関連記事一覧