• HOME
  • 記事
  • 未分類
  • 新発売されたAppleの純正ワイヤレスイヤフォン「Air podsPro」はどう?

新発売されたAppleの純正ワイヤレスイヤフォン「Air podsPro」はどう?

未分類

Appleの純正ワイヤレスイヤフォン「Air podsPro」が発売になり
早速購入した人のレビューを見ると
ノイズキャンセリングが抜群」と人気です。


「アップル社の製品なら何でも最新のものを買う」という人、
やはり多いですね。

これまでのairpodsとどう違う?

これまでのairpodsというとあの「うどん」みたいに
白い棒みたいな部分が長く耳から出ていたのだけど
それが新商品のairpodsproだと短くなってました。

イヤーチップも付いているので
引っかかったりしにくくなって
また長時間装着していても疲れにくいということです。

そしてノイズキャンセリングも従来品と比べると優っているため
airpodsを持っていても
また新しくairpodsproをまた購入しているみたいですね。

こういうwirelessのイヤホンって
みんなどんな時に使っているのかというと

男性は筋トレの時に使っている人が多くて
あと男女問わずカフェで勉強したりする時も
周りの音が気にならずに自分の勉強だったり作業だったりできるので
自分の世界に没頭出来て
はかどりますね。

以前のairpodsはどうしてもあの「うどん」の部分が気になり
付けるのはどうなのかなと思っていたけど
新商品のaiPodsproはみんなが絶賛しているので
こんどアップルに行ったら私も見てみようと思ってます。

airPods Proを購入するときの注意点

充電するときの端子がこれまでと違いType-Cなので
このタイプのケーブルに合った端子でないと使えないので注意です。

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧