• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【ふわふわで美味しい】一度は行ってみたい高級生食パンのカフェ

【ふわふわで美味しい】一度は行ってみたい高級生食パンのカフェ

世間

お正月に買い物に行って
初売りの混雑がすごくて
ものすごく疲れたのですが、

中でも長蛇の列が出来てたのが
タピオカドリンク屋さんと
生食パンのカフェでした。

生食パンとと言うと
うちの近くにもある「乃が美」の食パンが有名ですよね。


ふわふわでそのまま食べるととても美味しい~
ちょっと高いけど
オープン当初は
午後になるとすでに売り切れてました。

最近買いに
行ってないけど
今はどうなんだろう

最近は昔からあるパン屋さんもぞくぞくと
高級食パンを出しています。

こんな面白いネーミングのパン屋さんも

高級食パンは買って帰るものがほとんどなんですが
高級食パンを使ったトーストや
サンドイッチを出してくれるパン屋さんも

イチオシは福岡の博多駅ビルの中にあるパン屋さんのカフェ、

むつか堂カフェ

生食パンはそのまま食べてもほんと美味しいんだけど
バタートーストしたり
あんこをかけたり
ダイエットには良くないけど
クセになるくらい美味でした。

むつか堂カフェは
福岡空港にもあります。

他にも生食パンを使ったカフェが各地で続々登場しているから
どこも混んでいると思うけど、一度は行ってみたいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧