• HOME
  • 記事
  • 世間
  • ファッションマスク専門店が9月8日にオープン、マスクコンシェルジュも!

ファッションマスク専門店が9月8日にオープン、マスクコンシェルジュも!

世間

マスクを着けている生活が
日常になっている中、

ファッションマスク専門店「Mask.com(マスクドットコム)八重洲地下街店」
が9月8日にオープンしました。


このマスク専門店は
イオングループのコックス(東京都中央区)が運営していて
200種類のマスク
マスクケースがあり、
「マスクコンシェルジェ」がいてそれぞれに似合うマスクをアドバイスしてくれるということなんです。


自分に合うマスク、ってどうやって見つけるのかわからないから
専門の人に似合うマスクを提案してもらうのもいいですね。

また、コックス公式オンラインストアにも同店のページを開設してます。
コックス公式オンラインストアページはこちら

コックスは繰り返し洗って使える「やわマスク」
涼感を感じられる夏用マスク「ひやマスク」
保湿・抗菌防臭加工がついた「さらマスク」など
機能面でも優れたマスクを発売したので
ただ外見で似合うだけでなく
自分の求める機能が備わっている
優秀なマスクも選べそうで
期待できますね。

また、企業とのコラボマスクも販売しています。
コラボしたブランドは「ミニコーラ」や「うまい棒」など10種類。

お子さんが楽しくマスクをつけるのにコラボマスクはいいアイディアになるかもしれないです。


それにしても、
こんな専門ショップが出来るということは
今後永久にマスクを着けて生活する日常になるのかな~と少し複雑な気分にもなります。

ピックアップ記事

関連記事一覧