ムーミンの置き時計も!今月の雑誌付録おすすめ

世間

コンビニに行ってみて雑誌コーナーを見ると
雑誌の付録でムーミンのクロックがありました!
ムーミン、人気です。
いよいよこんな豪華な置き時計まで付録になっているんですね。

これは雑誌「INRED」のセブンイレブン限定版ですが、
その他の今月号も「付録買い」したいものがいっぱい!

まず一番よく購入している雑誌grow(グロー)はELENDEEKとのコラボのエコファー巾着バッグ、
モコモコしたファーの巾着バッグです。
大きなバッグの中に入れて、必要なものだけ入れて持ち運びするのにぴったりです。
買いたいけど、バッグばかりになる。。

こちらは増刊号のセブン限定版ポシェットです。
巾着と同じファー素材ですが、こちらは最低限のものが入るからそのまま使えそうです。

つぎは「大人のおしゃれ手帖」の付録。

こちらはたくさん入りそうなバッグです。

素材が軽量で撥水加工になっているから
化粧水など入れてもいいし、
ちょっと1泊する位だったらこちらでも大丈夫かもです。

ただレビューによると
「持ち手が細くて残念」
と言う意見があったのでそれがチェックポイントかな。

私も前に雑誌の付録のバックを使っていて
1番最初に壊れるのが持ち手の部分。

ここが破れたりすることが多かったんですよね。
付録だからしょうがないかなぁと思ったんですけど

他のものがレベルが上がってるので
かわいさだけでなく、そういうところも気をつけて見たいと思います。

スプリングのセブンネット限定盤の収納ケース。

これもとても評判が良いです。

リサ・ラーソンのおしゃれな収納なんですけどこまごまとしたものを整理するのって大変です。

この季節お掃除もしたりして必要になるかも。

新しい年に向けてこういうおしゃれな収納グッズがあると気分が上がります。

美人百科のお財布、人気ですね。

最近の雑誌の付録はバックの次にお財布が多いような感じが。

お財布は今年はミニ財布が流行ったんですけどこういう薄めの長財布も可愛いですね

モアお付録はかわいいカレンダー、
婚姻届もついてたんですね、ちょっとびっくりです、

でも色合いが淡くて素敵です。

ピックアップ記事

関連記事一覧