コメダのカキ氷はミニサイズでも予想以上に大きい

暮らし

コメダに行ったときに隣の人が頼んでいたカキ氷が
予想以上に大きくびっくりしました。

メニューを見たら
ふつうのサイズとミニサイズがあったので
私も美味しそうだなと思って
ミニサイズならー
と注文してみました。

でも、そのミニサイズも
予想以上に大きかった!です。

SNSでも話題に。

カキ氷のオーダーをすると
店員さんが
「結構大きいですけど大丈夫ですか?」
と聞かれるみたいですねー、

私も聞かれたのですが、
それでもこんなに大きいとは思わなかったんです。

だってカキ氷好きだし、
そんなにお腹にたまるものでもないし


コメダのカキ氷のミニサイズの特徴として
使っているお皿?というか容器は
カキ氷に比べると
とっても小さいんです。

小さい容器の上に
カキ氷がドーンと乗っかっていて

「うまく食べれなくてこのカキ氷が崩れたら、
ものすごいテーブルが汚れてしまう!」

と食べるとき
とても気を使って
あせって食べました。

用事の合間に
PC作業しようとしてちょっと入ったコメダだったのですが

もうカキ氷をきれいに食べることに集中して
ぜんぜん作業できなかったです。

でも結局5分の4くらい食べ
その後冷えて
ホットコーヒーを頼みました

味は
美味しくて

(私が頼んだのは抹茶味)

お値段以上の満足感がありました。

娘さんとシェアして食べている人もいて

私も今度は
誰かと一緒に行って
シェアして

もっとゆっくりこのおいしいかき氷を楽しみたいなと思いました。

まとめ

  • コメダのカキ氷は美味しいのだけど
    ミニサイズでも予想以上に大きい
  • 甘いもの好きな女子にとっても
    ほんとに大きいから
    誰かとシェアしてゆっくり食べたい 

ピックアップ記事

関連記事一覧