• HOME
  • 記事
  • 世間
  • スシローの光るタピオカミルクティーはまずい?早速飲んでみた感想

スシローの光るタピオカミルクティーはまずい?早速飲んでみた感想

世間

スシローから「光るタピオカミルクティー」が出て話題になっています。

台湾茶房「sharetea」とのコラボなんですね、本格的!

お値段も280円と手ごろなので
私もスシローに行く機会があったので
早速頼んでみました。

スマホのライトを当てると光るというのも試してみました。

まあまあ光ってました。

タピオカがまわってくるというのをツイッターで見かけたのだけど
私の行った店舗では
時間帯のせいかもしれないけど
タピオカを頼んだら店員さんが持ってきてくれました。

こんな風に回ってたらおもしろいですねー。

飲んだ感想としては
思ったよりサイズが小さい(お値段的にはそうなるのかな)
ミルクティーがとても甘い(甘党の私にとっても結構甘く感じる)
タピオカがとても大きくお腹いっぱいになった

で、おいしいかどうか?ということに関しては

そんなにおいしいって訳ではないけど
まずい!って感じでもない

SNSでも賛否両論です。

まずいという意見


結構おいしかったという意見

見ていて思ったのが
まずいという意見の中でも

ミルクティーがまずかった(甘すぎるとか)
という人と

タピオカがまずかった
という人

いろいろな味覚があるから人それぞれですね。

私としてはお値段と比較してまあまあかなという結論です。
(甘いの好きなので)

まとめ

スシローの光るタピオカミルクティーは
一度は飲んでみて

ただおすしに合うかと言われたら
全然合わないんですけどね。

ピックアップ記事

関連記事一覧