• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【コスパ最高】3coinsのクリスマスツリーやネックウォーマー

【コスパ最高】3coinsのクリスマスツリーやネックウォーマー

世間

3coinsってクリスマスツリーもある!と聞いて
久しぶりに行ってきました。

壁掛けツリーは場所も取らないから
手軽に飾ることができますね。


昔はクリスマスツリーも大きなものを飾り
外の家の植栽にはイルミネーションを飾ったり
ベランダにはトナカイの置物を、、、
とクリスマスシーズンを楽しんでいたのだけど

引っ越しのたびに捨てたり
イルミネーションの電飾が壊れたり、
面倒になったりで

最近は玄関に置く
スペースを取らないツリーと
ドアに飾るリースだけになりました。

クリスマスツリーはやっぱり
大きいと片付けるのが面倒だから
組み立て式の小さいものはいいですね、
ダイソーにもクリスマス用品は豊富にあるけど

3coinsの方がかわいいものが多い感じ。

お店に行ってみて
目についたのが「ネックウォーマー」の種類の多さ、
いろんな柄、デザインのものが
バラエティ豊かにありました。

エスキモー帽子は500円、
でもかわいですね。

ワンちゃん用のネックォーマーもありました。
ワンちゃんは寒がりだから喜びそうです♪

寒いときには、首を温めると
身体全体がぽかぽかになります。

マフラーはすぐにずれ落ちてしまうけど
ネックウォーマーはそういうことがないから便利。

自分に合ったネックォーマーを見つけて
外でも暖かく過ごしたいですね。

ピックアップ記事

関連記事一覧