【神崎恵監修】インレッド12月号付録のメイクパレットが使える!

美容・健康

最近の雑誌付録って
どんどん豪華になっていますね。

今月発売インレッド12月号の付録のメイクパレットが「使える!」「コスパがとってもいい」と話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ymk_1412がシェアした投稿


付録の内容は

神崎恵さん監修の

眉&目元メイクパレット
「選び抜かれた10種類をセレクト」
ということで
ベージュの練りシャドウと
イエロー、ブラウン、ボルドーなどのアイシャドウ3色、
オレンジ、ダークブラウン、などのアイブロウ4色、
そしてコンシーラーとフェイスパウダーがパレットには入っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

InRed(@inrededitor)がシェアした投稿

メイクパレット以外に
小さめの眉マスカラと
眉ブラシも付録としてついていて
パレットにはミラーも付いていて
雑誌の値段が1320円なのでコスパいいですよね

最近はマスクをしていて
アイメイクだけしているので
このパレット一つで眉とアイシャドウが完成するし
目元に使えるコンシーラーがついているのが
嬉しいです。


アイシャドウにボルドーが入っていて
旬なメイクが楽しめそうです。
これをそれぞれ買うと値段も高くなるし
どれを買ったらいいのか迷いますもんね。
眉マスカラの色も
明るすぎず使いやすいです。


たくさん色が入っているけど
メイクパレット自体が小型でおしゃれなので
持ち運びにも便利ですね。

神崎恵さんと言えば
手帳も人気です。

ピックアップ記事

関連記事一覧