仲里依紗激やせ!ダイエット方法は?

美容・健康

仲里依紗さんが子供を産んだ身体とは思えないほどに激やせしているというのです!

若いころからドラマや映画にたくさん出演していましたが、どちらかというとぽっちゃりとしたイメージの強い仲里依紗さんですがこのたび激やせしたということで注目が集まっています。
結婚妊娠出産、そして女優復帰して忙しいにも関わらず仲里依紗さんのスラッと細い脚なども同じ産後の女性からとても支持され始めていますね。
いったいどのようなダイエット方法で痩せたのでしょうか。
そんなことも含めながら今日は仲里依紗さんについて、そして痩せたダイエット方法について、などを画像とともにお届けしていきたいと思います。

 

仲里依紗、激やせ

妊娠中は太るのが当たり前ですし仲里依紗さんも太ったとは思います。
しかしその産後に痩せるのが大変なことであるのは出産したことのある方にはわかると思います。
育児に追われてなかなか自分の時間がとれない時期ですし意識してダイエットしていかないと更に太ってしまう方も多いんですよね。
芸能人は産後に積極的にダイエットをして体型を戻すのが早い人が多いですが仲里依紗さんは妊娠前よりも激やせしています。まずはその画像をご覧ください。

 

仲里依紗激やせ画像




こちらは仲里依紗さん本人のインスタグラムに投稿された画像です。たしかに痩せています。
痩せているだけでなく腰回りなどは心配するほどの痩せ方ではなく、つくところにはついているすごくいい痩せ方だと思います。
黒を基調としたこのファッションも素敵ですしこの細い脚にタイツがすごく似合っていますね。子持ちとは思えないスタイルです。大きなリボンもなかなか勇気がいりますが可愛く仕上がっています。

実際に仲里依紗さんがぽっちゃり体型だったときと激やせ後でどのくらい変わったかというと、この画像がわかりやすいです。

これはやはり激やせと言っていいくらいに痩せていますね。
脚だけでなく全体的に綺麗に細くなっています。とくにお顔もほっそりして、激やせしたことがわかりやすいタイプなんですね。
ぽっちゃり体型だったころも太っていたわけではないのでもちろん綺麗でしたが比べるとやはり痩せていた方が綺麗に見えます。中には、ぽっちゃりの頃のほうがよかった、という意見もとくに男性からは多いようなのですが。

 

仲里依紗激やせの真相


このたび激やせしたことによって、離婚の危機やストレスか?などとも言われていましたがそういうことではなく医療の力と努力でダイエットし、激やせに成功したそうです。
なんだかファッションも好きそうなので仲里依紗さんご本人の痩せたいという気持ちからだったのでしょう。
そんな仲里依紗さんの激やせしたダイエット方法もまとめて次にご紹介していきます。

 

仲里依紗、激やせのダイエット方法

元々、仲里依紗さんは身体を動かすことは好きだったそうです。
なので医療の力もあるようですが身体を動かして痩せたのですね。
そして食生活にも気を使っていたというのです。やはり身体を動かすことと食生活、これがダイエットの基本だと思います。まずは医療で激やせした方法からひとつひとつ紹介していきます。

 

激やせはダイエット点滴で?


仲里依紗さんは激やせする過程でダイエット点滴をしていたことを公表しています。
医療の力といってもこれだけですね。他には何もしていないようです。

ダイエット点滴は痩せやすい身体にすることが目的なのでこの点滴をしたからといって必ず痩せるわけではありません。
代謝がよくなったりするので脂肪も燃焼しやすくはなりますが、しっかりと運動をしなければこのダイエット点滴はあまり目に見えた効果はありません。
このような点滴に関しては気休めという声もありますがそれでもやはりダイエットをする芸能人はよく行っています。値段も1万円くらいとお手頃なことが多いですので痩せやすい体質を目指す人にはオススメです。

 

仲里依紗、激やせ。運動ダイエット編


仲里依紗さんは日本舞踊をやっているそうで、点滴だけでなくしっかり身体を動かしています。
日本舞踊と聞くと、ゆっくりな動きでダイエットには効果がなさそうに感じる方もいるかもしれませんがあのゆっくりな動きは意外と疲れるんです。
しかも綺麗に踊ろうとするとなかなか筋肉を使うんですよ。定期的にやっていれば痩せるでしょう。

それだけでなく、ホットヨガにも通っているという仲里依紗さん。
ホットヨガも激やせするほどではないですがダイエット効果はあります。高い室温の中でヨガをするのですがもう汗が噴き出るくらいでデトックス効果がすごいんです。
ホットヨガの効果はダイエットだけでなく他にも色々あるので芸能人でも通っている人は多くとても人気が高いですよね。このような効果があります。

  • 汗とともに老廃物が出てお肌が綺麗になる
  • ムクミがとれる
  • 冷え性の改善
  • 代謝が良くなる
  • 身体が柔らかくなる

このようにいいことがいっぱいのホットヨガを取り入れたダイエットで仲里依紗さんは激やせしたんですね。ホットヨガですぐに痩せるということはあまりないのですが上記にあるようにダイエットの天敵であるムクミや冷え性を改善できたりすることや代謝がよくなることで続けていれば痩せていくこともじゅうぶんにあります。
また、痩せることとは無縁のように感じるかもしれませんが、たくさんの汗を流すとストレスの解消にもなったり前向きな気持ちになってくるので痩せようとすることがストレスに感じなくなり痩せる習慣が長続きしやすいんです。

仲里依紗の激やせダイエットまとめ

積極的に産後ダイエットをしていた仲里依紗さんはダイエット点滴や運動、そして玄米をよく食べるようにしていたことによって激やせを実現したんですね。
芸能人の産後の体型戻しはやはりかなりストイックなようです。
痩せるって習慣から見直さないといけないから毎日仕事に追われながら痩せようとするのは大変なことですが芸能人のストイックさを目標に痩せる習慣を取り入れていきたいですね。
仲里依紗さんはインスタグラムにアップされるファッションも可愛いものばかりですのでこれからの投稿も楽しみ、そして女優としての活躍にも期待です。

 

ピックアップ記事

関連記事一覧