• HOME
  • 記事
  • 世間
  • 【名シーン続出!】「ボス恋」の子犬系男子潤之介とドS先輩中沢さんが話題

【名シーン続出!】「ボス恋」の子犬系男子潤之介とドS先輩中沢さんが話題

世間

火曜22時~の今クールのTBS系ドラマ、

オー・マイ・ボス!恋は別冊で

【あの映画に似てる?】「オー・マイ・ボス!恋は別冊で」の菜々緒がかっこよすぎ

大人気で初回から視聴率も二ケタ台キープしてます。

初回を見た時は
え、これってオリジナルストーリーなの?
と疑問に思うくらい
「プラダを着た悪魔」の二番煎じ⁈感が否めない中、
菜々緒のファッションや
子犬系男子の玉森君のかわいかっこよさが目立っていましたが

昨日の第5話では

鈴木奈未ちゃん(上白石萌音)をめぐる
玉森君演じる子犬系男子潤之介と間宮さんが演じるドS先輩、中沢さん、
全然違うタイプなんだけど
どっちもすごく魅力的。

子犬系男子玉森クンも萌音ちゃんの前で見せる姿と
男同士で会話をしている姿は
全然違っていて
そこも見どころでした。

特にこのシーン、

潤之介の
「恋って勝ち負けなのかな?」
というセリフが
とっても深くて
かっこよすぎました。


玉森君はこういうセリフを言うと
だいぶ前になるけど
玉森君の恋愛相談でも名言を連発していたのを思い出します。

昨日の放送では
ドS先輩中沢さんが
泊まる宿を探すふりして
一晩中奈未ちゃんのブレスレットを探していた姿に
「全然ドSじゃない、献身的すぎる」
「空気読みすぎる」
「健気すぎる」
「いい男すぎる」
「幸せになって!」
とすごい反響でした。


「ボス恋」はこんな風に
何度も繰り返し見たいシーン、
聞きたいセリフが毎回出てくるから
これからも見逃がせないです。

ピックアップ記事

関連記事一覧