【マツエクを卒業したら】ホットビューラーのおススメ

長いことマツエクをしていましたが
引っ越しを機になかなか行きたいサロンが見つからず
そのうちコロナになり
気が付けばもうだいぶマツエクをしていません。

同じようにマツエクをやめた!という人もいると思います。

今日はいろいろビューラーを試してみた結果、個人的にイチ押しのホットビューラーを紹介します。

こちらです↓↓
【ポイント10倍】《楽天ランキング1位》★【2021年進化版】ホットビューラー まつげカーラー まつげ まつ毛 カール usb充電 快速予熱 24時間キープ 上向き 火傷防止 自動電源切れ 二段階温度 まつ毛カーラー ビューラー アイラッシュカーラー 一年間安心保証 3色

 

このホットビューラーはUSBで充電出来て
温度も丁度良いので
(火傷防止機能がある)
まつ毛を上げる時、眼も温まっている感触がして
とっても心地いいんです。

眼を温めるのは
疲れも取れるので気が付いたらホットビューラーを使っている、
クセになってます。

お値段も
1回のまつ毛パーマの値段より安いくらいで
コスパが良くおススメです。


最初は挟むタイプのホットビューラーを買って使ってましたが
私の目のカーブには合わないのか、
使い方が良くないのか、
あまりまつ毛があがった感じがしませんでした。

それよりはコーム状になっている方が
断然使いやすい。

部分的にも使えて
まつ毛も放射線状にあげることができます。

なのでこれまでホットビューラーを使っていて
あまり効果が感じられない、
という人は自分の目の形状に合っているか確認してみるのもいいと思います。

やはり温めるとマスカラのモチが全然違います。
ちなみにツイッターを見ていると
「普通のビューラーにライターの火を当てて、ホットビューラーみたいにして使う」
という使い方も紹介されていました。
この方法は、「メイクさんがやっている」という情報もありました。


どっちにしてもマスク生活がまだまだ続きそうな毎日、
自分に合ったアイメイクをしっかりやりたいなと思ってます。

ピックアップ記事

関連記事一覧