アマゾンがバーチャルメイクを導入、リップが800点以上試せて楽しい♪

美容・健康

アマゾンのショッピングサイトで

バーチャルメイクが導入されて話題になっています。

現在はリップのみです。

対象の口紅は800点以上というからすごいですよね。

はあちゅうさんも試してるー。

 

私もリップを試してみました。

正直
リップの色が変わるだけで
こんなに全体の印象が変わるの?
って改めてわかって
楽しい~♪

お店でも試すことは出来るけど

やっぱりお店だといろいろな人が試すから

手の甲しかつけられなくて

これだと自分に合うかどうかわからないですよね。

バーチャルメイクは一応自分の写真と合わせてみることが出来るから

リップをつけた感じはわかります。

ただ肌の色もくちびるも

もともとの自分の「色調」というものがあるから

本当にそのバーチャルメイクの色が実際に使ってみて出るのか正確にはわからないのかなと思ったりしました。

でも実際に購入する前に

ネット上でこれだけ試せるって

単純に楽しいですね。

それにしても

こういうサービスがどんどん広がると

実際に化粧品をお店に買いに行ったり

BAさんのオススメを聞いたり

そういう時間が少なくなりそうです。

BAさんにたまにフルメイクしてもらって

新しい自分を発見したり

効果的な使い方を詳しく聞いたり

男性の素敵なBAさんを見に行ったり、、

こんなBAさんいたら私も見に行きたい!

お店でゆったり接客してもらいデパコスを買うのは

お金にも時間にも余裕があるときはいいのですが

そうでないときはやはりネットで買うのが便利です。

いろいろなものがネットで完結するようになり

ますますこれからのお店の形態が変わっていくんだなと思いました。

ピックアップ記事

関連記事一覧