母の日のギフトに♪資生堂「ワタシプラス」で似合う色のリップを選べる

美容・健康

もうすぐ5月、
もうすぐ「母の日」です。

今年は新型肺炎のことでニュースはあまり他の話題を提供してくれないのだけど
母の日とか父の日とかそういうイベントもしっかチェックしていきたいものです。

私もアプリ会員になっている
資生堂の「ワタシプラス」の
母の日にぴったりの
似合う色を選ぶことができて
名前も刻印できるリップ
が話題になっています。
今日はこちらについてご紹介します。

資生堂ワタシプラス限定
「母の日ギフト」

サイトはこちらです↓

https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/campaign/h/gift/mother/2020/

母の日のプレゼントは
昔からお花、カーネーションがメイン、

私はお花と紅茶とか贈ることが多いです。
あと好きなアロマをプレゼントしたり。
けど、実際にどんなものを上げたらいいのか迷いますよね。

資生堂は
母の日にお母さんに似合う口紅を贈ろう

と題して
似合う色がわかるサービスもアプリでやってるんです。

ワタシプラスのサイトでは
トップにあのゆきぽよさんが出ています。


「木村有希、母に口紅を贈る」
と、ゆきぽよさんのお母さんへ口紅を贈るということで
ゆきぽよさんのお母さんも出てました。

ゆきぽよさんの本名、
「木村有希」さんだったんですね。

ゆきぽよさんの普段とは違った側面が見られて
心温まる感じがします。

母の日がもうすぐだけど
何を贈ろう、

口紅をプレゼントしたいけど
いったいどんな色が好きなんだろう、
どんな色が似合うんだろう、

そう思って化粧品をプレゼントするのは見送りがちですが
こういう似合う色がわかるサービスがあると
喜ばれるし、
贈る方も助かりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020/04/24 . みなさん、 母の日のプレゼントは決まりましたか? . . 私は今年、口紅を送ることにしました💄 . . 資生堂オンラインショップ『ワタシプラス』限定で 母の日に「”お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンが開催していたので、 そちらからセレクト。 (2020年4月1日〜 4月28日) . . 好きな文字の刻印と、 写真をアップロードすると バーチャルでその人に似合う色の シュミレーションが出来きたよ♩ . プレゼントしたい色と 似合う色って違うな、、っと実感。 (ちなみに母にはローラメルシエの04番の ブランペールを送ります☺️) . . プレゼントに悩まれている方は 『ワタシプラス』で 検索してみてね! @watashiplus . . . #資生堂 #shiseido #ワタシプラス #watashiplus #母の日 #母の日プレゼント #母の日ギフト #母の日のプレゼント #刻印リップ #リップ #口紅 #ワタシプラス限定 #ブランドSHISEIDO #ローラメルシエ #マキアージュ #PR #資生堂

kana(@kaaa94kaaa)がシェアした投稿 –

ITとコスメがどんどん融合されて
こんなサービスが増えそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧