リピート買い必須!秋限定のハーゲンダッツが美味しすぎる。

暮らし

ハーゲンダッツの華もちシリーズ 栗あんがとってもおいしいと話題ですね。
スーパーに行っても、売り切れのところもあって人気です。


今日はこの秋見逃したくない、
期間限定のハーゲンダッツをまとめてみました。

華もち 栗あん

新発売の華もちシリーズ 栗あん。


秋の風物詩である栗の甘さを優しい白あんアイスクリームが包む、上品な味わいが楽しめます。
甘いものが苦手な人にも食べやすい味わいになっているので、ぜひ買って食べてみてください!

華もち 吟撰きなこ黒みつ


香ばしいきなこのアイスクリームに、濃厚な黒みつソースがあいまい、上品な味わいになっています。
まさに高級スイーツという感じ。

ファミリーマート限定 キャラメルナッツクッキー


こちらファミリーマート限定のハーゲンダッツ キャラメルナッツクッキー。
こちらも華もちシリーズと同様に期間限定販売です。
ナッツの香ばしい食感にキャラメルの甘さがマッチする、濃厚な美味しさを出しています。

ハーゲンダッツのアイスクリームは本当に美味しいですよね。

他のアイスクリームより高いけどご褒美的に時々買って
贅沢なひとときが楽しめるのが嬉しいです。

私も今回紹介した華もちシリーズ新発売の栗あんを食べてみましたが、
また食べたい!って思えるほど美味しい味わいでした。
季節限定で、いつまでか明確にはわからないので、見かけたら買ってみることをおすすめします。

ピックアップ記事

関連記事一覧